Wiiのオススメソフトを教えて下さい!!
今はマリオカート、マリオテニス、太鼓の達人、WiiFit プラスを持ってます。
それから、「街へいこうよどうぶつの森」はどうでした?
DSの方はやったのですが、DSよりは面白くないと聞いたので…(^^;
よろしくお願いします。
信長の野望、ファイヤーエムブレム、ファミコンウォーズ、スーパーマリオブラザース
おすすめは、太鼓の達人2とスマブラⅩです。
僕のおすすめは,スマブラXです。とにかく面白いですよ。
街へいこうよどうぶつの森は街へ行けるようになったので,オークションや自分の髪,顔を変えるところもあります。
街へいこうよどうぶつの森はおすすめです。
DSからWiiになったので画質が良くなりました。他に一部の家具が無くなったり、村の構造が変わったりなど、いろいろ新要素が追加されていてより楽しくなりましたよ!
上記に加えて、モンスターハンター3、スーパーロボット大戦NEO、罪と罰をお勧めしておきます。
0 件のコメント:
コメントを投稿